スポンサーサイト


我慢の時

アフィリエイトなんてものにはまって一ヶ月近く。更新もなかなかままならない状況です。現在までの結論は一向に報酬がでません!(泣)
クリック報酬は少しだけどありますが、売り上げゼロ。
成果報酬は自分で申し込んだのだけという状況。
一筋縄ではいかないものです。色々見てたらリードメールとかポイントメールに走ってしまったのでサイトがおろそかになってる感が見え隠れするのは自分でもわかってるけど。
堀江社長がライブドアの雑誌の中で続けることが大切だと言っていました。もう少し続けてみるかな。半年もつか心配だが・・・。
というか、すぐに成功したらみんなやってるよね~。
スポンサーサイト

comments

まだまだこれからですよ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ブログにコメントいただいたrunaママです。早速遊びに来ちゃいました(*´艸`)
簡単に成果が出る人もいれば、なかなか出ない人もいる・・・だから楽しいんですよ♪焦らなくても福はやって来ます☆がんばってくださいね(o^∇^o)ノ

頑張って下さい(^^

アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

成果が上がらず、ちょっと停滞されているようですが、アフィリはやはり時間のかかるものだと思います。
少しずつでも、続けてみてください。

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月ちょっとの初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、最近ですが、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2&ブログランキング
ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします^^
FC2ブログランキング参加中!
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
ランキングオンライン
オススメ
ASPサイト紹介

ここでは初めて始めた方でも簡単に登録のできるアフィリエイトプログラムを紹介します。
電脳卸
A8.net
1億人.com
日払いアフィリエイト
アクセストレード

CROSS A
アフィリエイトならアドリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アクセスアップに!

WEBサイトやブログのアクセスアップにつながるサービス
もっとアクセスUP
アクセスアップにかなり効果的です!
一日で1000アクセスはあります!

RSSフィード
